ダイレクトメールなどへの個人情報の利用停止のお手続き

ステップ1 ご本人の確認 ステップ1 ご本人の確認

正確にお手続きをさせていただくためご本人の確認を行います。以下のいずれかの方法でお手続きください。
(お手続きいただいた後、入れ違いで何通か案内書をお送りしてしまう場合がございます。ご了承ください)

A:10桁の番号をご存じの場合→「10桁の番号」と「お名前(カタカナ)」を入力してください。

【10桁の番号とは】
会員の方:お手元にある10桁の会員番号
会員でない方:弊社からの郵送物に3桁、3桁、4桁で記載されている10桁の番号
※ハガキに記載されている10桁の番号をご用意いただくとスムーズにお手続きができます。番号が見つからない場合はこちらをご確認ください。



B:10桁の番号をご存じでない場合→ご登録いただいている「お名前(カタカナ)」「電話番号」「生年月日」を入力してください。


A.10桁の番号をご存じのかた

10桁の番号 会員の方はお手元にある10桁の会員番号、会員でない方は弊社からの郵送物に3桁、3桁、4桁で記載されている10桁の番号を入力してください。
※3桁-3桁-4桁で入力してください。
10桁の番号(確認用)※再度入力してください。 ※3桁-3桁-4桁で入力してください。
カナ姓名 弊社にご登録いただいているご本人のお名前をカタカナで入力してください。
※お子さま向けの郵便物の宛名は、ご本人ではなく保護者の方のお名前が打ち出されていることがあります。お子様のお名前を入力してください。

姓(カナ) 名(カナ) ご入力いただいた「カナ姓名」が弊社に登録されている内容と異なる場合はお手続きできません。

B.10桁の番号をご存じないかた

カナ姓名 弊社にご登録いただいているご本人のお名前をカタカナで入力してください。
※お子さま向けの郵便物の宛名は、ご本人ではなく保護者の方のお名前が打ち出されていることがあります。お子様のお名前を入力してください。

姓 (カナ) 名(カナ) ご入力いただいた「カナ姓名」が弊社に登録されている内容と異なる場合はお手続きできません。
電話番号 電話番号をハイフンを入れずに入力してください。
例)0399999999
生年月日 ご登録いただいているご本人の生年月日を入力してください。

※各種サービス(ベネッセ教育情報サイトやウィメンズパークなど)のメールマガジン配信停止をご希望の場合は、
別途お手続きが必要になります。詳細は、こちらをご確認ください。
【個人情報に関するお客様ご相談窓口(フリーダイヤル)】
0120-924721 受付時間 9:00~21:00(土日・祝日も受付※12/30-1/3を除く)
※一部のIP電話からはつながりません。042-679-8372へおかけください(通話料がかかります)。
※「ベネッセお客様本部」へのお問い合わせもこちらの番号から承ります。
※個人情報の訂正、開示、消去をご希望の場合はお電話でお手続きください。