BenesseR

ベネッセお客様本部

ダイレクトメールなど弊社からのご案内に関するお手続き

●ダイレクトメールなどご案内の停止手続き
正確にお手続きをさせていただくためご本人の確認を行います。以下のいずれかの方法でお手続きください。
(お手続き完了後、入れ違いで最長1か月程度、ご案内書をお送りしてしまう場合がございます。ご了承ください。)
A:10桁の番号をご存じのかた → 「10桁の番号」と「お名前(カタカナ)」を入力してください。
B:10桁の番号をご存じないかた → ご登録の「お名前(カタカナ)」「電話番号」「生年月日」を入力してください。
【10桁の番号とは】
会員のかた  :お手元にある10桁の会員番号
会員でないかた:弊社からの郵送物に記載されている10桁(3桁-3桁-4桁)の番号
(お申込み番号やお申込みコードと記載されている場合があります)
※ハガキに記載されている10桁の番号をご用意いただくとスムーズにお手続きができます。
番号の記載箇所は こちら をご確認ください。
※ハガキによっては、10桁の番号が記載されていない場合があります。
その場合、「B.10桁の番号をご存じないかた」ボタンからお手続きください。
●ダイレクトメールなどは不要だが、教育情報・セミナー情報は欲しいというお客様へ
ベネッセでは、あなたのお子さまに合わせて必要な教育情報を、必要なタイミングで、お届けする
まなびの手帳 というアプリを提供しています。
ダイレクトメールは不要だが、教育セミナー情報は欲しいというかたは、こちらのアプリをご登録ください。
●現在届いているご案内とは別の学年のご案内が欲しいかた、ダイレクトメールなどが届く住所を変更されたいかたは
以下の電話窓口までご連絡ください
お電話【ダイレクトメール発送係
(フリーダイヤル)】
受付時間 9:00~21:00(※年末年始を除く)